2010/10/22

GET OUTTA CITY!!!!!!



さてさて、もうすっかりジャケットでオサレする季節ですね。
寒さに負けず、寒くても自分がしたいオサレでお出かけ。
YES!!オサレは我慢です!!

ちゅーわけでそんな冬の入り口を皆さんいかがお過ごしでしょうか?
皆の心のファッションリーダーMANTz a.k.a HARUです。

毎年NYの冬に侵されてつい冬眠してしまいがちですが、
今年はもっとアクティブにいくつもり。
・・・つもり・・・ね。

でも車をレンタルできるようになったから乗りまくるぜぇ!!
寒いのに外なんて歩いてられっかスカンタン!!

ちゅーわけで先日車を借りてWoodbury Common Premium Outletsへ!!
ウチからハドソン川沿いのFREEWAYに乗ってワシントンスクエアからジョージワシントンブリッジへ!
NJに入ってからちょいと走るともう山ん中!いいね!!
東北に向かう関越とか東北道の景色を思い出すぅーー!!





アウトレットも山に囲まれてるザンス。
なんとなく御殿場のアウトレットを思い出すね!
久しぶりに来たけど平日であんま人いなかったしいい買い物もできたし満喫でした。
んで最後帰る時にバスを待ってる人達を見て・・・ニヤッと・・・ね。

んで

またまた別の日だけど今度はMY MEN Mr TAKAとGOLFへ!
クイーンズにあるコースへ行ってまいりました。
行く道中のFREE WAYからはマンハッタンのビル群。
コースは真っ直ぐなコースが多い初心者やろーの俺でも楽しめるコースだったね。
ま、スコアはまだまだだけど・・・・・。




いやぁー。いつか親父とGOLF行きたいね!

ちなみに最近たまに行ってる近所のChelsea Piaの夕暮れがいい・・・


そして行きの道も帰り道もこのナイスルッキングガイ達を見て興奮しています。

 
これでGOLF行ったら・・・アホやん!!
でもそんなアホできるなら・・・ええやん♪


HOLLA!!

No comments: