2010/11/04

Party Checker 2


HEYHEYHEY!!!
 もうかなり外寒いんですけDO!
とりあえずNYはハロウィーンが終わって次のイベントへの準備が始まっています。
次は・・・Veterans DayとThanksgiving Dayか?

つーかその前に今週末・・・
サマータイム終了!!!!!

夜中の2amにもう一度1amが来るのだ!!
あの瞬間いつも不思議な感覚になるんだよなー。
本当に冬が到来してしまうんですね。。。
もう夕方6時には外は真っ暗になるんですな。。。
ま、いっか。

ちゅーわけで先月のPARTY達の写真だぜ!!!
まずはCHI-A君が最近始めたブランド「Achiever's Closet」のぱーちーの様子!

Achiever's Closet launching party
"Global Peace Preservation"


奥で商品の販売もやってました。
皆興味津々・・・もちろんMr.ハットのステファンも。w


MIKI(from KING JAM)
 &
DJ Ali Shaheed(from A Tribe Called Quest)


Mr Achiever's Closet CHI-A君 & ALI & YAZ


場所もRIVINGTON HOTELのラウンジで行われてかなりいい感じでした。
普段会えてなかった人達とも会えて満喫!!
ここのグラフィックやってるHAJI & HIROは共にSABITで働いてたMY MEN達!!
デザインいいYO♪

次のシリーズもやばいデザイン多いのでチェックチェック!!!

THANX U FOR INVITIN Mr CHI-A!!!!!



んでお次は先週のハロウィーンの様子!!
金曜日のPESUのPARTYから日曜の夜のハロウィーンパレードまで写真でどーぞ・・・

ウゥ~・・・ワン!!


仮装大会があったので皆気合入ってるね!!



優勝者は・・・・マイコォ!!!


まあ予想どーりね。皆マイコォ好きだもんねー。
 PESUも完全防備で暖かそうだったワン!!
んで完成したCONCEPとのコラボART!!!


お疲れわんっ!!!
NICE SHITですPESU!!!!



そして土曜日はご近所さんPROMENARDで毎週SMOOTHが回してるので遊びに!!
おかげ様で呑んだし踊ったし楽しかったぜぇい!!!!
が、しかし。
写真はケータイで撮ったこれだけ。。。
TAKUとSMOOTH・・・スマン。。。


毎週土曜日は28st bet 7av and 8avのPromenadeへ!!


んで日曜日はパレードへ!



色々書きたいけどやめとくぜ!な感じで楽しんだ!!
こんな入れ込んだ二人もいたぜ!
ATS nd GAIYAの不良マリオブラザーズ!!

じゃーねーーー!!!
HOLLA!!!


2 comments:

KAZUO said...

不良マリオがいいねー!

ルイージは元々ワルだけどねー(笑)

MANTz said...

ルイージ元々悪なんですか??w

でもO-SAWA a.k.a ANDYにはかなわないですな!!!www