2010/10/06

common...




でいっ。

時が経つのはずっこし早く、既に10月をGET!!!!
20を超えてよく言うようになったけど、
小学生の時って時間が無限にあったよね。
 って今思えばそんな気がするだけなんだけどね。

で。
一日の 時間の使い方を考えるようになってしまった大人の私は、
先日その時間をうまく使ってSABITのTRUNK SALEへ。





冬の小物もPOPでいいね!!

んでSHO-さんにはパッチを色々貰ったぜぃぃ!

SABIT初期のから最近のまで!
SABITの歴史だぜインダビルディン!!


 カスタム作ろぉ~っと! 

んでもって最近忙しくて行けてなかった買い物へ!!

女じゃないけど買い物はしないとストレス溜まるじぇい!

久しぶりに街出たらすげー色々変わってた。。

さすがNY・・・風の街ダゼェ。

んで久々スニーカーでも買おうかと思ったら・・・間違えて甥っ子のスニーカー買っちまった!!!笑

まだ送ってない服もあるから早く送るべし。
最近買う機会が多いけど子供服はかわいい。

そして買っている自分がなんか幸せ~。w



JORDAN - 4は俺とおソロだぜー。
俺そんなjordan追いかけてなかったけどこのスパイズイックは即買いだったね!!

でも最近出たちょいとシックなgrownもいい感じ。


俺も早く新しいスニーカーGETしよう。。。

HOLLA

4 comments:

p said...

SALE またタイミングが合わなかったよ〜

あう〜


AWWWWWWWW!!!!!!


BOWWOWBOWWWWOOOWW!!!!!!!!!!!!


U・ω・U

お兄ちゃん、ビトンのスニーカー買って〜☆

MANTz said...

> P

まああなたの場合はいつ来てもセールでしょ?w

ちなみにスニーカーならVuittonよりPradaがお勧めだぜ!!

Vuitton買うからPrada買って~☆

p said...

PRADA も見たんだけど、
正に MN2 タイプだね♪

う〜ん、悩むディールだぜ!!www

来年くらいにはお互いそれくらいイケル、
イケルメン☆になろうぜよ♪

MANTz said...

だな!
ベンツとBMWのプレゼント交換しようぜ!
クルーザーとマンションでもいいな!w
夢は膨らむばかりですな・・・LOL