2010/10/01

THE BLOCK PARTY!!!!! in 地元

もぉっす!!!

今回はイベント告知!!

我がHOME TOWNでの毎年恒例のBIG BLOCK PARTYのフライヤーができました!!

あの僕らの青春バイブル映画「KIDs」を・・・パクリました!!

あの映画のように新鮮FRESHで遊び心満載の野外BLOCK PARTYです!!

OTHER POSSE Vol.5


もちろん完全フリーなのでCOMECOME!!!

SPECIAL GUEST LIVE
CRAZY-A & DJ BEAT

いやぁー!!間違いなくアジアを代表するナイスHIPHOPコンビのライブです!!

80年代からホコ天を熱くさせ日本にHIPHOPを広め、牽引し続けるREAL BBOY!!

Bの定義はこの人しか説けません!!



俺、昔からこの人のWARUなオーラが好きです。

しかし毎年所沢市と話し合い、市と共同での公式BLOCK PARTYを続けている

OTHER SIDEにBIG UP!!

HOLLA!!

2 comments:

大澤和男 said...

今年も盛り上げるゼー!!!!

MANTz said...

宜しくたのんます!!!!
いつか俺も行きたい。。。