2010/07/21

MY MEN.....

へい!

MY MENのPESUの絵がL,E,SのBARで展示されてるんですが!

そのOpening Receptionに行ってまいりました!


@Lolita Bar




             
             PESU!!




 絵の数も多くてダークカラーでシンプルな店内に色が映えてかなりいい感じ。

やばすっ!

そして昔からの友達が一同に集まるこの夜・・・プライスレス!ならぬプライスぺス!!

んでぺスグッズ売り場では・・

                           YAZ!

がいつも通り座ってました。


お疲れ様です。


顔が・・・童顔なんだね??

知ってたけど・・・。

ちゅーわけでカメラ忘れて携帯でパシャってた俺・・・



click this link below for more pics!!!!

LIFE IS ART / PESU blog




HOLLA

4 comments:

P said...

やずぅ、笑。

レセプション来てくれて、
ありがちょーーーーーん☆

また近い内にリンクアップで!!

まんちょす!!

MANTz said...

おめでとー!

レセプション楽しかったぜ!

また近いうちにぃ☆

PP!!!(PEACE PESU)

Y氏 said...

いつの間にか撮られてましたね。。。w
もっとハル君みたいに男前になりたいっす!
顔を痩せなければ。。。w

MANTz said...

顔痩せ?
・・・大事なのは心じゃないの?
ふふふ・・・。