2010/07/29

expected...

I know this is how gucci do!!
After all, the balance is everything...

Gucci 2010 Fall/Winter Boots


俺的には逆にストレートチップでも男気あってよかったかも。

でもこっちのほうがハイカラかなぁ?

んでローファーもなかなか・・・

from  http://www.cncpts.com/blog/
 

んー。

高校時代を思い出す!LOL

こぞって履いたリーガルのローファー。

今思えばガキが通学にそこそこいいもん履いてたな・・・


HOLLA

3 comments:

大澤 said...

あっ!本当だ。。
選択できたんだねー


ちなみに学生時代はSK8シューズ通学だったぜ!
そのまま帰りにLet's Skateting!!

P said...

あっ、ボク、キレイ目時代に、

グッチのローファー履いてましたw

MANTz said...

>大澤君

うぇるかむとぅMY BLOG!!

おお!さすがプロになる人は違う☆

俺はオサレぶってましたねぇー。。w



>Pちゃん

いいもん履いてんな!w

あのビットも流行ったよね!

制服はキレイ目っぽく。私服は今も昔もBだぜぇ!

でも私服は完全Bだったなー。