2010/07/23

as usual...


As usual We got nice weather for goin to range!!

先日、以前から購入予定だったテイラーメイドのフェアウェイウッドを・・・GET!!




いやぁ~・・・

 ええやん♪


こいつ・・・
 
飛ぶやん♪



俺の腕前のせいでポテンシャルは半分も出せてないとして・・・


でもいい感じだ!

しかし最近のクラブはまぢで男前!!
なんかもう俺の中ではライトセーバーだぜぇ!! 


 クラブだけじゃなくウェアのオサレブランドとか結構あるしねー。

女の子のウェアとかまぢでかわいすぎる・・・。やべー!

しかもオサレなゴルフグッズ貰うとうれしーぜぇ!


これは友達から貰ったMARK&LONAっつうブランドのゴルフバッグ用ネームタグ。

かっけーぜ!

レディースも・・・



イケてるぜぇ!!

ここはおタマタマちゃんもこんな感じで・・・


こらおタマタマも見つかりやすいぜぇ!!

隣の芝生にホールインワンだぜぇ!!

HOLLA

5 comments:

P said...

お客さん、ゴルフやってるんですか。。?

誘ってくれよーん!!

CA では、
「アルバトロスの勇」と呼ばれていましたよ。

MANTz said...

うち・・・ゴルフやってんねん!
まだまだ初心者ですねん。
今度打ちっぱなしやろうぜ!!
YAZ邸で!!!w

ちぴろ said...

おタマタマ言い過ぎ!笑

P said...

打ちっぱなし、俺もいきたいねん!

飛ばしたいねん!

でも、

YAZ 邸、もう怖くて行けないねん!w

MANTz said...

>ちぴろ

いやぁ・・・おタマタマ以外の呼び方・・・ある?w


>Pちゃん

なんでYaz邸いけねーの??