2010/07/18

NEW HERO!!

さて。

これは日本の話。

俺の所属?してるCREWのひとつ、UNITY SELECTIONSが面白いことをしている!

結構前からだけど・・・

しかし毎度遊びに関しては子供に負けないUNITYなのだが今回は特に遊んでる!

BBOYの戦隊モノをリアルに?やっているのだ。

その名もHIPHOP戦隊BBOYGER!!

MC●義(銀ボイジャー、旧赤)の呼びかけによって結成された究極のHIPHOP特撮系集団・・・

・・・らすぃ。

サグサグ団という敵組織もちゃんといるのだ。

おもしろいではないか!!

既にTV番組でもバーバル氏とコラボってるやつ等!

もう一度言おうっ!

おもしろいではないかっ!!

なんかねー。説明するとこんな感じ↓


HIPHOP戦隊BBOYGERとは

HIPHOP4大エレメンツ!ラップ、ブレイクダンス、DJ、グラフティに
日本の「ヲタク」要素、即ち特撮&アニメ等の世代共有財産を融合させた
日本独自のHIPHOP特撮系パフォーマンス集団!
オールドスクールラップとヒーローリリックで音楽的にもシンクロ率 100%と言っても過言ではない。
主に悪の秘密組織「THUG×THUG団」と日々戦いつづけ、勝ったり負けたりしている!!
現在はしっかり地球に溶け込んでいて、その奇抜なスタイルで老若男女を日々、魅了しつづけている。
暴力反対、友情努力勝利を掲げたなんともPEACEなヒーローなのだ!

 http://bboyger.com/hero/index.html


なのです!

とりあえず素人には分かりずらい新しい動画がここに!

どうやら新しいヒーローが登場したらしいです。

BBOYGERオープニングテーマと共にどうぞ・・・






んー。素人には分かりずらい!!

まさにBBOY専用!

ホリエさんやばすっ!

でもこの小学生ノリの大人版・・・好きだなー♪

HOLLA

1 comment:

P said...

B-BOYGER は革命ですよ!!
どれだけ良いかを語ると多分4時間はかかるね。
子供に良いのが、良い!!E-!!

ひとまず、MN2ブログの
コメント残し連続記録に挑戦中!!

挑戦者、求む!