2010/12/05

THE LAST MONTH OF 2010

YAH------MANNN!!!!

今年も残すはあと一ヶ月!!を切りましたね。
2010年も頑張って生きてきたわけですが、
この歳になると色々と自分に問いかける事が多くなってきます。
あまり考えすぎないようにはしてるけど常に自問自答してる感じ。
友達とか同世代の周りの人間もやはり同じような心境なんだろうと思う。
ストレスやらプレッシャーやらで不安が積もり始める年頃なのかね??
そんな時はやっぱ・・・

ブレない!スレない!ヤルシカない!
で行くしかない!!

同世代、俺の周りにいる心の友達よ。
カッケー大人の男になるしかない!!!!!!

 ちゅーわけで
今月MY MEN PESUのバースデーバッシュがありまーんす。
いい感じのアーティスト勢がぱーちー盛り上げるぜ!!

しかしながらこのパーチー。こっちではよくある場所決めやスポンサー等
決定が遅れて時間が無かったため急遽2日でフライヤーを作ることに・・・
途中YAZに説教しながらもなんとか寝ずに作り上げたぜぇ!!
我ながらこの短時間でよく形にできたものだと思いYAZ!!!
おかげ様で座りっぱなしでケツに出来物ができて斜めにしか座れねー。
いてーーーー。

じゃ、そのFLYERとイベント情報いってみよー。

12.15.2010 

"PESU BIRTHDAY BASH"

"High Rollers & Old-Soulz.com launching party" @ Soiree


RSVP via Email: rsvp@old-soulz.com

とりあえず情報量多すぎるから上のアドレスから詳細どうぞ。。。
まあなんつってもこの名前は目に入るだろ??

Legendary Producer/DJ/Gang Starr
DJ PREMIER 
   
要ちぇっくやでぇ!!!

HOLLA!!!

2 comments:

PESU said...

ハルゾウさーーーん!!!
まじでありがとう!
今度、YAZ にケツの出来物舐めに行かせるよ。本気で嫌な顔しそうだけど、 両方w

ひとまず、15日だね!遊ぼうぜい☆

THANK YOU VERYYY MUCHH!!!!!

MANTz said...

どーいたまして!!
いやぁー。舐められんの想像しちゃったYO。。。
きつい。。。LOL

んじゃまた15日に!!!

PEACE!!!!!