2010/12/21

UNITY SELECTIONs CREW



ちわーす。
いやぁー。寒いねー。ついに来たよ。
  
ゆ~ふ~
 
これはぜってー例年より寒い・・・。
この時期に最低、最高気温共にマイナスの日が続くなん て
あんま なかったよなー。。。
おかげで頭がすっきりするよ。
ちゅーか世界の中心になるような文明が発 展した都市は寒い場所が多いんだよね。
実際に統計で出ている事実なんだけど、簡単に言うと寒い場所では「生きよう」「考えよう」として頭を使うんだね。寒 さで頭も冴えるしな。
そういう環境が文明を発達させる要因になってるのだ。
つまりは人間は逆境に立たされれば立たされるほどそれを乗り越えるため能力を発 揮するのだ!!・・・とプラスに考えてみYO。

さて、そんな寒い中良いNEWsが日本から。
最近どうやら俺の同志達UNITY SELECTIONs CREW(文字にするとやっぱなげーな)が活躍してるらすぃ~♪
まあ前々から活躍しまくりのREAL BBOYzなんだが今回もかっけーのでちぇき!!
まずはNIKE DUNKのCMからMUSIC BY DJ CHIEF!!!!!!
それと彫刻家でBBOYでMODELもやってる TAKU!!!!!
CHIEFは中学からのじもっちー仲間だねぇー。
会いたいねー。。。
TAKUは前にも載せたけどBBOY専門の彫刻家。
こいつの作品はBIGでシャープで内股野郎!
その作品のフォルムは完全BBOYにしか出せないフォ ルムだな。

ちゅーわけで動画UP!!!!
NIKE DUNK 



そしてこれはUNITY選抜隊のベビスマ?で放送され たSMAPxSMAP用のプロモ!!!
んー。これもHIPHOPの匂いがぷんぷんだぜぇ!!!



いやー。こいつらの活躍見てると初心に戻れるし
いつも刺激されるぜ!!

BIG UP USC!!!!!



No comments: