2010/11/28

beginin to feel like winter.......

さむーい。

夜暗くなるの早ーい。

夕方の6時には既に真っ暗なここ最近。
へこむわー。まあしょうがないけど。
NEWYORKはサンクスギビングもブラックフライデーも終わって次のイベント、クリスマスに向け飾りつけが始まっています。街中がどんどん煌びやかになっていっています。まさにホームアローンの世界!!


NYの冬の街並みは夢がいっぱい!!!

ちゅーわけで 
映画繋がりで先日気になっていた「SKYLINE」を見に行った。
CMからしてB級なのか大作なのか分かり辛い映画だったけどとりあえず見なければ分からない!
まだ見て無い人は特にネタバレ無いから大丈夫よーん。


結論から言うと
ウンコ。 
あとで映画見た人のレビューを検索してみたけど「金返せ」だの「超最低」だの書かれている。
「私が見たエンディングが皆と同じだったか確認したいわ」なんてのもあった。
それだけ終わり方も最悪。
映画鑑賞後、
HARU様、ご立腹。
エイリアン、リアルな映像効果、宣伝手法、あの映画を思い出す・・・
 

これこれー。これも俺的に糞映画だったな。。。
つーか宣伝に力入れすぎ、金かけすぎ。 
 近年のスタンダードなのか?映像はCG使いまくりで宣伝で使うシーンは頑張って撮る。宣伝で客に興味引かせるだけ引かせて内容は完結させない。んでどーぞこの先はご勝手にと言わんばかりにストーリーの最後は客に想像させる。

こんなん映画ちゃうでぇぇ!!!

ずるすぎるだろーーー。
金使わないで撮ってうまく客寄せて波が去る前に一気に金を集める。
ビジネス先行でいい映画なんて作る気ないんだねー。
まあ映画なんてリスクが大きすぎるビジネスだって言われてるから頭はいいんだろうけど。。。
映画好きとしては悲しすぎる。。。。。

ま、見ないと気がすまないって人は見てみてくださーい。
色んな意味でラストは度肝抜かれるかも!!!

HOLLA!!

3 comments:

chihiro said...

あ、確かにclover fieldは残念だったよねー。Home aloneは小さい頃大好きだったな〜!ハトおばさんに会いたい!

ACO said...

うちのお兄ちゃんバズ兄ちゃんに似てますよ。外身も中身も。

MANTz said...

>chihiro

だよなー。。。
まあ自由の女神さんの頭吹っ飛んできた時は興奮したけど。w
もっといい映画作らんかい!!!!!!
ハトおばさん実際会ったらたぶん怖いぜ。。


>ACO

外見も中身も?????
NYに来た時は紹介してちょ!
つーか兄貴いたのしらんかったし。。LOL