2012/06/03

Take a walk around...


さて、最近のNYはとーーーっても暑い!
もう真夏の暑さ!
去年はこんな暑くなかったのになー。
まったくいつも気まぐれなNEWYORK。
先日は最近行ってなかったトライベッカ辺りにぷらーっとね。
ここら辺は完全なるお金持ちエリア。
アッパーイーストのマディソンAvと同じくここ最近はショッピングもかなり充実。
5thなんてもう観光地。
で、久しぶりに行ったThe liquor store.


値段もモノもいい!!
大好きです。
ちらっと色んなお店見てからスタバへ。
もちろんコーヒーと”オールドファッションドーナツ”を買う。
最近体を絞ってるので一日のおやつはできるだけこれで終わらせる。
唯一の楽しみw
んでそのまま川沿いの公園へ・・・。
の途中の写真。
古き良き街やねぇ~。


で川沿い到着!!!
やっぱこの天気を楽しんでる人達でいっぱいだぜぇ!!


メモリアルタワーもかなり進んでるねー。
デザインもてっぺんのほうがいい感じになりそう。
しかしスカイツリーのデザインはもう少し・・・。
ま、言うまい。



と、ここら辺はかなり公園やパブリックスペースにお金が使われている。
やっぱ金持ちエリアだわー。
子供用プールも公園もなんでもあるぜぇー!
あー住みたい!!

No comments: