2012/06/13

Life is...


さてさて、特に何かあった訳じゃないがブログ書いてみる。
ブログってそーいうもんだよね?

最近はよくtweetしてるけどスポーツジムにいる。
イエス ビバ筋トレ
プラス体を絞りに入ったのでそこそこ下地はできてきた。
今まで人生の中で一番イケてる体を作る為頑張ってます。
今やらないともーこの先できないよねー。
24時間やってるジムなのでたまに夜中の12時過ぎてしまう時もある。
夜中の12時過ぎに筋トレ。
アホだな。アホ。
しかしあれだ、ジムにいると本当俺って小せぇーなーってがっくりするよね。
元の体のパワーが違い過ぎるからパワーでは何世代先になろうが勝てないな。
一見細くて筋肉無いヤツでも俺と同じかそれ以上のウェイト上げちゃうもんね。
やー。まいっちんぐまちこみちこさちこ聖子結婚だよ。
そしてやると決めたたら大好きなチョコもアイスも食わない!
・・・のは無理だから一日何かひとつだけおやつ食べてます。
その一回のおやつを何にしようか考えている時、
そして食す時、最高に幸せです☆
ま、完全に自己満な自己マンです。


ぴーす!

 



3 comments:

Kazuoosawa said...

毎回150kcal減らすだけで違うらしいよ!
だいたい1食の1/3くらいを残すらしい・・・

taco said...

最近チントレの方は、どうですか?

Mantz said...

>O-sawa君

結構絞れて来ましたけど先に筋肉つけることにします。中々成長してくれないんでw


>taco

衰える一方ですな!
上がるのは気持ちだけですな!