2011/02/15

TRON.....



さてーーーーー。。

今更ながら「TRON LAGACY」について書いてみる。
大雪直前に滑り込みセーフで見に行ったんだけど俺的にかなりGOOODな映画でした!
ストーリーとか内容はまああんな感じでしょ。
ただ前評判どうり映像すげぇー。つーか世界観かっけー!!
3DとかCGとかSFがダメだって人も多いけど俺はこういう系は普通の映画とは違う視点で見てますねん。
昔はいかにもCG使いすぎの映画は嫌いだったけど今の映像世界の技術的発展と想像力は素晴らしい。スターウォーズもガキの頃から見てたけどあれは特別。未だに続編が出続けるあの発想力と世界観は半端じゃねー。まさにクリエイティブ!!
 特に発想力と世界観が自分の想像の枠を超えた時はワクワクするね。
その内3Dメガネ無しで自分の周り、前後左右で物語が進んでいく。なんてのも時間の問題だね。
自分の中で一番の映画が3D映画になる事は無いと思うけど。アクション物とかと一緒で違うジャンルとして見てまーす。

つーわけでここまでで何気に長文になってたので映画は見てみてください。w
もう見た人も多いと思うけどね。
ちなみにその「TRON」の中で一番かっけかったのは・・・

これ!!


TRON DISNEY LOGO!!
いかしてんじゃーーん!!!!


で、話は急に変わるけど「TRON」繋がりで・・・
最近CAR SHOWでよく話題になるAUDIの新車がやばい。

「AUDI R8 E-TRON」 



ケツがやばいよケツが!!!!
んでここからはオープンカーの「E-TRON SPYDER」

やっぱケツがやばいよケツが!!
R8出た時はそんなにかっこいい?って思ったけどこのE-TRONは更に洗練されてていい。
ちなみに今流行の電気自動車なんだけどやっぱ電自は高速走行に弱いらしい。最高速度が電気リミッター作動で250/kmぐらい。
リミッター外してもそんな早く無さそうだね。

しかし・・・

ケツがやばいよケツがっ!!



No comments: