2011/02/05

Long time no...



Long Time No SOHO!!!!

だったモンで先日ちょいと空いた時間でSOHOへ。
大体入る店は決まってるんだけどこっちはディスプレイとかすぐ変わるから久しぶりに行くとなんとなーく取り残された感がある・・・。
そしてこの時期はセール終わりで商品の入れ替え中。
なのであまり店頭に商品が置いてないし。。。
もう2月に入ったから全部入れ替え終わってるかな?

で、SOHOでかなり目を引く内装のお店が・・・。







とまあ壁前面がOLD SCHOOLなミシンだらけ。
これは迫力あるねー。
結構前からこの内装だったらしいが知らなかった。
最近”i-pad”置いてる店も多いんだね。
結構な数のi-padが設置されてたよ。
しかし・・・必要ありまっか??


んで最後は、

Long Time No See 3H & Y !!!!!!

HAJI、HIRO、YUK@姫と久しぶりの面子でハングアウト。
「DRESSED」ってドキュメンタリー映画のぱーちーにHIRO君パワーでGO!
俺のHを含めてこの3Hは元祖SABIT BOYzでさ。
ほぼ同時期に一緒に働いてた面子。
ベガスの展示会でも一緒に働いてた同志なんだよマザーフ○ッカー!!
懐かしい・・・。 
ちなみにHAJIはKING JAMってレゲーのサウンドやってる。
このHAJIとHIROはAchievers Closetってブランドの立ち上げメンバーでもある。
そんでもってYUK@ちゃんはイラストレーターとして色んなブランドや企業とコラボで活躍中!!
リンクからちぇっくやでぇ!!
 
・・・出会ったあの頃・・・俺達は若かった・・・

「俺達もう終わっちゃったのかな?」
「馬鹿野郎!まだ始まっちゃいねぇーよ!」 

そーなんです!これからなんですっ!
ちゃんちゃん♪

No comments: