2011/01/12

OUTRAGE




先日ぅ、やっと北野映画の「アウトレイジ」を観ました。
キャッチコピーは「全員悪人」
武は昔からそういうの好きだよね。
ソナチネとかキッズリターンやらその他の作品でもそーだけど、結局893は893だって事。
騙されたもん負け、弱いほうが負け、やられたほうが悪いんだよな。
頭悪いと腕っ節があってもダメなんだよね。
暴力描写とかで賛否両論あるけど俺は北野映画好きだね。
あの乾いた暴力と無機質な感じがいい。
リアルをコミカルに淡々と描いてるよね。

「アウトレイジ」の中では単純に武と椎名桔平がお気に入り。
予告編見た限りでは椎名桔平でいいの??って思ってたけどかなりいい感じだったね。
2人とも純粋な武闘派でお互い親、子分として信頼し尊敬しあってる。
んで2人とも口癖が語尾に「馬鹿やろぉ-!!」w
縦社会の中で光る関係を持っているのが熱いよ。
昔気質な893ならこんな親分に付いていきたいだろうね。
で、今のご時世ではそんな奴らが利用されて消されちゃうんだね。
怖い怖い・・・
 
 
 
 
でも893じゃなくてもこの世の中悪人だらけなのだ!!!
負けない為によく見てよく考えて強く生きるべしっ!!!

No comments: