2010/08/30

Last week was....



I was kind of active for goin to party the last week.
It was cool weather for last week that made me feeling sad and remaind me how summer will b gone.
meant I became lil sentimental.....

ちゅーわけでNYはもう涼しい秋への入り口へと足を踏み入れた感じ。
これから何日かはまた暑いみたいだけどそれでも風は涼しい。
ちょっとセンチメンタルな俺・・・様。

で、先週はこんな感じ!

まずは知り合いのフォトグラファーのPhoto Book Release Partyがあったので突撃。

もちろんうちのBOSS Mr SABITもIN DA BUILLDIN!!
ME nd SHO-san nd FOURD!!!

photo by RIO

写真達もいい感じで飾られてました!

photo by RIO 

 
CLUB内には皆大好き、俺の大好物のKIDZが!!


first time I watched this movie when i was 16.
I got shock wat NY kids how they live in city!!
It was no much difference bet me nd NY kids but the backgroud....

そんでもってFRANK151 MAGAZINEからマイク!!!!


彼、VEGASのプライベートパーチーでも会っことありますが、
かなりの893でチョイ悪どころか鬼悪おやじ!w

この日はもう一件クラブをハシゴしてまた戻ってきて・・・と結局帰宅したのが朝9時だったねー。


んで週末はPESUのLIVE PAINTへ突撃、隣のマンツご飯。

ここではサークルができるぐらいダンサー多し!
皆踊りまくりのぱーちー!
それもそのはずマイケルジャクソンをトリビュートしたぱーちーでした。


PESUもステージ上でハッスルハッスル!!
もちろんキャンバスには・・・
マイケル イン ダ ビルディン!!!


KOOOOL!!!!! 

んでもってME MEN YAZに紹介してもらったトラックメーカーでラッパーの・・・

PISMO wit ME!!!! 
 http://www.myspace.com/pismo

俺、アングラだったけど彼の「THE GAME」って曲が昔からめっさ好き!!!
もち2枚買いしてたよね♪
日本人好きそうなジャジーな曲作るんです!
NOMAKとかSHINGO2なんかとの作品が有名だね。


な感じで、この日も皆が集まったNICE PARTYでしたとさ♪
うちのBOSSももち参加!
んー。若い!!w

THANX EVERYONE FOR GREAT NITE!!!

ではお別れはもちろんこの曲で!!!


 



HOLLA

 
 

2 comments:

P said...

PARTY 来てくれてありがちょー☆

いやー楽しかった!(^0^)/

NY PARTY はいつも格別の味がするね!
只のパトロンの味だったりするけどw

また近い内にパトロンショオオオオオオッッッッット!!!!!!!!!!

で♡

MANTz said...

いやいや。
いつもTHANX!!!!

え?NYの味ってパトロンの味でしょ?
殴られて口切ってもパトロンの味がするはずだぜ!!!!!w

PEACE!!!