2010/08/24

BDB!!!つまりBIRTH DAY BASH!!!!



先日ぅ~。

我らがMr SABIT a.k.a SHOさんの誕生日PARTYだったのでお祝いに駆けつけました!!

場所はEAST HARLEMのTALAY !!

ここら辺一帯ではなかなかでかいCLUBで有名らすぃ。

CITY派気取ってる私は久しぶりのNIGHT CLUB IN HARLEM !!!

道を間違えてキャブを降り、2ブロック歩く俺。

土曜の夜ということもありSTREET中に老若男女問わず

ヒトヒトヒト

音音音

おっさんからおばはんから子供までいるから特に危ない雰囲気ではないんだけど・・・
この風景はこっちでしか見れないものだね。

週末のHARLEMから上はSTREET中お祭りです。

地元民限定ね。w


BD PARTY現場到着!!!




ボトルの向こうにPESU氏が・・・





ショットと言えばこれでしょ!!
It's like always!!!





WOW!!!
How much DJ wants attention!!!!LOL





結局最後はこの面子!! LOL
SHOさんおめでとう!!!!!

HOLLA!!




2 comments:

P said...

いやー。
楽しかったですなー♪
はっぴーばーすでぃ BOSS!!!

しかしあのうさんくせーヤツむかついたよなー。
エイジアンなめんなよっ!

舌切っちゃうよw

あれ?台詞パクリ?w

anyway, cu soon brotha!!

MANTz said...

舌・・・切っちまうぞぉ!!

of course we against FxxKIN HATERs!!



anyway, cu soon brotha!!
弱パクリ・・・。w