2010/08/02

Party Checker...



Yo!!!
The last day of july was hella crazy!!!!
we got party on boat on land!!!
If u don know how much fun u will get from this boat ride party....holla at me next time!!!
dude...i don even know i got seasick or drunk tho....LOL

ちゅーわけで船上パーチーとBROADWAY EASTのぱーちーにPESU密着取材 a.k.a 遊びに行ってきたぜぃ!
写真で語るぜ!!


出航だぜぇ!!

夕日やべぇ!


日が沈んだ後は・・・


いい感じでしょ?

PESUのPE-SUも上がる・・・
DJはTONY TOUCH a.k.a YAKUZA(俺ん中で)!!!!!!


夜景もばっちりちり!



え?

写真がぶれている?

うるせぇぜ!!by MN2


完成!

途中自由の女神とかぁ~

色々あったけど載せてたらキリがねーす。

んで陸戻って次のぱーちーへ!!
ここもなかなかオサレな・・・


秘密通路みてーじゃんか☆

そして中には・・・BBOY nd GIRL!!!!


本気でバトっちゃってたなぁ~。

DJはここにもR.S.C最重要人物!!

CRAZY LEGs in da builldin!!

最近よくクラブで会う彼は今でも俺のLegend of BBOY!!


need ur luv for blurred pics...

nd my men ATS right here!!


PESUはここでも勝負!!



んで以前の日記で出てきたbro,MASAO-chan from SABIT NYC showed up!!


nd ATS again!!!


ちゅーわけで一日遊びまくりました。

ってー話です。w

とりあえずこんな世の中でむかつく事もクソだりー人間も多いけど俺達だけでも楽しくいこーぜぇ!!

HOLLLLLLLLAAAAAA!!!!!


2 comments:

大澤 said...

相変わらず良い景色だ!
前からカメラが欲しいんだが高いよねー(汗)

またまた良い絵が出来たのねー

MANTz said...

YES!相変わらずです!
カメラ今安くないですか??
一番いいの欲しがらなければ・・・笑