2012/04/08

Same old...

最近まったくブログ更新してなかった。
ま、書く事はあったけど流してました・・・楽してしまったw
まあそれでも毎日はSame old same old

暖かい日が多くなってきたので、
春日和な日は昼間から窓開けて映画見てます。
アイス食いながら見てます。
最高です。
はーげんだっつです。


日本にもあるのかな?
なんかアメリカ的な組み合わせだけど。
昔は絶対プレーンしか食わなかったけど最近は大人になりました。
まいうー。

そーいえば今マイメンのATSが日本で活躍してるみたいです。
あとガイヤもね。
ATSはかわいこちゃんのケツばっか追っかけてるにちぎゃーありやせん。
早いのはフットワークだけやありまへんな?
そんなATSのぱーてぃーNYSOMの新しいバナーが完成。
日本持って行っちゃったから俺もまだ出来上がり見てないけどクゥールな仕上がりになりました。
さすが俺・・・ぐへ

NEW YORK STATE OF MIND!!



No comments: