2012/02/03

BD BASH!!!


ここ最近バースデーパーティに行く機会が多かった。
NYでは・・・と言うかアメリカでは皆自分で自分のバースデーパーティを開く事が多い。
まあ基本的にパーティ文化なもんでw
皆自分で自分の好きなクラブやらラウンジやらを選ぶ、
イベントに組み込む時もあるし、BD BASHだけの貸切パーティもある。
DJも友達に頼んだりフライヤーも作ったり。
自分オーガナイズのプライベートパーティだね。

つーわけで同じイベントでDJやってるDJ SMOOTHのバースデーだってことでBROOKLYN TERRACEへ!!
が!行くの遅かったらしく皆出てきてしまった・・・。
なのでマンハッタンへとんぼ返りで二次会@LA POMMEへ!

SMOOTHおめでとぅ!!!!

そして先週はSHINOBU a.k.a CAHINのBD PARTYに行ってきた・・・
つーかDJやってきたぜぃ!!


つーか主役の写真撮り忘れたね・・・。
ドレス着て綺麗だったよぉ
これだけ友達が集まってくれるってのもその人の人望があればこそだよね。
皆さんおめでとうぅ!!

No comments: