2011/12/20

SOME DAY....BUT DEF...


昔は毎日意味も無く一緒にいるのが普通だったり。
会わない日なんてほとんど無かったり。
親よりも毎日顔合わせて馬鹿ばっかやってた。

歳を重ねるごとに徐々に徐々に・・・
やらなきゃいけない事、やるべき事、やりたい事をやる為に、
皆限られた時間をそれぞれの時間割に割り当てて生きて行く。

今じゃ月に1回のペースで会う友達もいたり、
それどころか2,3年に1回の機会があるかどうかの友達もいる。

でもお互いがお互いの道で頑張って人間を磨いて、
更に成長した姿で会えた時の喜びはマジででかい。

何年経とうがいつどこで会えるか分からなくても、
俺はいつでもお前らの後ろ固めてるし、皆俺の後ろも固めてくれてる。

”俺もお前もお互い、すぐに誤解されるから仕方ない”

かもしれないけど精一杯やるだけだぜ。
次にいつかどこかで会う時のタメに。


”いつかまたこの場所で会おう”

ではその時まで・・・

To all of my homies & family



4 comments:

Kazuoosawa said...

帰る所があるから安心して出来る!!
皆がいるから楽しめるってBABAも言っているし
俺も思うし楽しめる♩

まずはGOING MY WAYで。

”いつか、また会おう所沢で”

来年かww

taco said...

お互いが、お互いに同じ気持ちであることを
確信した。

良い事書くなぁ~

taco

Mantz said...

>O-sawa君

間違いないすね!!
そんなに頻繁に帰らないし、まじで地元帰るのいつも楽しみにしてますw
つーわけで・・・

”いつか、また会おう所沢で

来年ですね!!

Mantz said...

>タクヤ

YAP!!
いつだって同じ気持ちじゃねーか友よ!w
良い事書くだろ?w
一生変わらねー事だな。

んじゃまた電話でー。

PEACE