2011/07/12

Once Upon a Time...


仕事で出入りしてるビルの一部屋。
蒸し暑い夏のアパート改装工事の現場。
現場では働きたくないけどさ、この雰囲気嫌いじゃない。


まだ俺もこっち来たばっかの時に旅行で来てた地元の親友とこーいう現場で働いてた。
 アミーゴ達と朝から夜まで丸一日働いて$65!!
鬼だな。。安すぎる。。
その日の給料2人で合わせて一緒に使ってたね。
日本から履いてきてたオールブラックプロモデルもそっこーでこんな感じ。
(わざとだけど。)

んで部屋完成させたらとりあえずこんな感じで。


ポーズィングゥ!!!!
真っ赤な俺。懐かしい写真・・・。
あ・・・隣にいるのはアミーゴじゃないYO!!!LOL

2 comments:

taco said...

なつかしーね!!

しかし、ビンボーだったよな~
朝買った、ベーグル 
朝半分、昼半分だったもんなぁ~

バナナ一房ってのもあったねぇ。

帰りは、コリアンタウンに行って
キムチ買って自炊だもんな!!

また、一緒にメシ作りたいね!!


taco

MANTz said...

ほんとだよー。
あんな貧乏今までないぜ!w
しかし金無いのに金持ちの引越しの件はだるくてバックレたよな。笑
あの頃生きてる感は半端無くあったな!!
次はBKじゃなくマンハッタンで生活しようぜー!!!!

PEACE