2011/03/22

MY BIRTH DAY


日は変わり、昨日が俺の30の誕生日だった。

今まで誕生日なんてそんなに気にしてなかったけど、

今回は30歳って俺ん中で結構大きな変わり目。

半人前な俺だけど誕生日に日が変わる瞬間、

そして昨日1日に自分の中ですごい重みを感じた。

嬉しい事に色んな人からお祝いのメールや電話も貰い、幸せでした。

相変わらず口数少ない親父のメールも嬉しかったし。

お袋は遠い地で一人で頑張ってる俺がお袋の自慢だって言ってくれた。

こちらこそこんな俺をいつも見守ってくれてるオフクロが自慢だし親父にも感謝!

お祝いメールや電話をくれた皆にもまぢで感謝!

今日からNEW MANTz aka OYA-Gとして頑張ります!!

皆ありがとう!!

No comments: