2012/05/29

Memorial Day...


 
今日はUS MEMORIAL DAY
戦争で亡くなった男女を追悼する日です。
NYにも軍艦が止まり、街中には水兵さんがいっぱぁーいです。
そんな中、今日は前々から気になってた映画、
”BATTLE SHIP”を見てきたぜい!
日米共同軍事練習をやってる最中に宇宙人と遭遇、対決するって映画。
浅野忠信もリアーナも出てる話題作。
結論から言うとあれだ・・・
おりゃー好きだね!!おもろかったばい!!
単純にばばっと見れる明快、爽快なアクション映画だね!!
映像も悪くない!
リアーナもやっぱ演技うまいねー。
アーティストは人生演じてなんぼ。だもんな。
でも一番かっこよかったのはリーアム・ニーソンで間違いなし!
シンドラーのリストとかばっちり嵌ってたしね。
最近では・・・神様役やってたっけ??w
ま、とにかく映画館で見れば楽しめる事間違いなし!!
是非!



しかし・・・この映画の製作開始時期は絶対に311前、
で、このタイミングで公開。
しかも日米がまるで仲良しの様に書かれ、
パールハーバーは忘れて仲良く・・・的な?
更には”TSUNAMI”の単語まで出てくる。
日本人がそのシーンを見て311を思い出すのでは、
と言う事は容易に考えられたはず・・・そこらへんどーなんだ。

キーワードは、
戦争、アメリカ、日本、津波、パールハーバー、宇宙人。


2012/05/22

Good Girlz....


最近また夏が近くなってきて聞いてるお気に入り。
最初聞いた時はどっかのオサレな新人レゲェアーティストかと思った。
ジャメイカンのね。
で、PV見たら白人じゃぁーーーーんっ!!
しかも爽やか君。
そんなCris Cab、これまたびっくりPharrellのレーベルなんでふ。
 Pharrellすげーの見つけてくんな。
こらめっさポップな路線でも売れるよねぇ。
曲もいいし。


2012/05/18

Leave this fuckin city...


昨日マイメンのRYU-Zが日本へ完全帰国。
ヤツとはかれこれ10数年、NYでは約6年行動を共にしてた仲間。
寂しくなるな・・・
でも世界中どこにいてもさ、
どんだけ会わなくても変わらないモノがある事を俺達は知ってるから。
この別れは一生の付き合いの中ではほんの一瞬の事だぜ。  
YU-TAも東京に出てくるみたいだし。
東京での遊び場はお前らが作っておいてくれ。
俺はまだこっちであがいてみるぜ。
お前らも頑張れよう!!

皆男磨いてまた会おう!



 ”おまけ”
先輩と友達に回され、
後輩に蹴られるYU-TA in NJ




2012/05/15

”RYU-Z's Farewell and Birthday Party”

明日16日水曜日の夜10PMから・・・

”RYU-Z's Farewell and Birthday Party”

帰国日と誕生日を一緒にするなんて・・・
プレゼント泥棒する気だな!!!???
ま、どこにいよーが世界は1つだぜ兄弟!
でもこれから先当分会えなくなるからJUST STOP BYだとしても是非おいでヤス!
THE DELANCEYで僕・・・じゃなくてRYU-Zと握手!!!