2012/01/30

MF VEGAS!!

この時期ファッションTRADE SHOWが多くなってくる。
NYでもちょい前にCAPSULEやってたね、んで先週はAGENDAやってたし。
そしてそして2月はMAGIC SHOW in VEGAS!!!!
こりゃー俺もかなり思い出深いSHOW!!
世界中から、もちろん日本からもバイヤーやらリテイラーやらファッション関係者がVEGASに集まる!
SABIT NYCで働いてた時に何回か行ったんだけど、
最初は初のVEGAS、初のMAGICにえらい興奮したねー☆
2月と8月にやるんだけど8月はマジで暑い。
でもNYと違ってカラッッとしてるから汗かかないし。
MAGICの1週間夜はどこもかしこもPARTYPARTY!!

とまあそんなMAGIC SHOWは来月2月の13-15ですね。
今度はプライベートで行こうかな!
・・・と思ったけどタイミングが合わなかったのでまた今度~。




ちなみにジガさんとこはこんなトレーラーの中で売ってましたねぇ。
これでも不景気だからって今までより規模を縮小したみたい・・・。



そして夜のVEGASはマジで世界一熱い!!



ホテルの中に水路と空があるのだ。

そしてホットドッグもでかいっ!!!
でもあんた自分のチ○コ撮ってるみたいやでぇ。HAJI!!



2012/01/22

let it snow...


The first snow in 2012
いや、寒いね。
これからが冬本番だな・・・。



2012/01/15

My ART WORK...


This is the first art what i made in 2012!!
I'v worked on it since last year tho.

去年の暮れから作ってたSABIT NYCへのART。
ちょっと忙しくて時間がかかったけど出来には満足。
俺のはSTENCIL ARTなんだけど、
手書きラフ、PC上でのデザイン、印刷、切り抜き・・・etc
と、やはり幾つかの工程をへて作ってます。
なので何気に手間かかるんだよね。w
まあそれが勝手に作品に愛情を込めてる、って勘違いしてるけど。w



スプレーする為に重りを各所に配置するんだけど、その跡が何気におもしろいw


で、できたのがこれ!!



SABIT NYCのSHOさんへのプレゼント!!
BIG UP!!




2012/01/11

BE STUPID...


MTVでやってるNITRO CIRCUS!!
ジャッカスよりアクティブ!!
超見てぇ!!


2012/01/04

2012...


大変遅くなりましたが、

2012年も宜しくお願い致します。
皆さんと日本と世界にとっていい年でありますよーーーにっ!!