2010/10/22

GET OUTTA CITY!!!!!!



さてさて、もうすっかりジャケットでオサレする季節ですね。
寒さに負けず、寒くても自分がしたいオサレでお出かけ。
YES!!オサレは我慢です!!

ちゅーわけでそんな冬の入り口を皆さんいかがお過ごしでしょうか?
皆の心のファッションリーダーMANTz a.k.a HARUです。

毎年NYの冬に侵されてつい冬眠してしまいがちですが、
今年はもっとアクティブにいくつもり。
・・・つもり・・・ね。

でも車をレンタルできるようになったから乗りまくるぜぇ!!
寒いのに外なんて歩いてられっかスカンタン!!

ちゅーわけで先日車を借りてWoodbury Common Premium Outletsへ!!
ウチからハドソン川沿いのFREEWAYに乗ってワシントンスクエアからジョージワシントンブリッジへ!
NJに入ってからちょいと走るともう山ん中!いいね!!
東北に向かう関越とか東北道の景色を思い出すぅーー!!





アウトレットも山に囲まれてるザンス。
なんとなく御殿場のアウトレットを思い出すね!
久しぶりに来たけど平日であんま人いなかったしいい買い物もできたし満喫でした。
んで最後帰る時にバスを待ってる人達を見て・・・ニヤッと・・・ね。

んで

またまた別の日だけど今度はMY MEN Mr TAKAとGOLFへ!
クイーンズにあるコースへ行ってまいりました。
行く道中のFREE WAYからはマンハッタンのビル群。
コースは真っ直ぐなコースが多い初心者やろーの俺でも楽しめるコースだったね。
ま、スコアはまだまだだけど・・・・・。




いやぁー。いつか親父とGOLF行きたいね!

ちなみに最近たまに行ってる近所のChelsea Piaの夕暮れがいい・・・


そして行きの道も帰り道もこのナイスルッキングガイ達を見て興奮しています。

 
これでGOLF行ったら・・・アホやん!!
でもそんなアホできるなら・・・ええやん♪


HOLLA!!

2010/10/06

common...




でいっ。

時が経つのはずっこし早く、既に10月をGET!!!!
20を超えてよく言うようになったけど、
小学生の時って時間が無限にあったよね。
 って今思えばそんな気がするだけなんだけどね。

で。
一日の 時間の使い方を考えるようになってしまった大人の私は、
先日その時間をうまく使ってSABITのTRUNK SALEへ。





冬の小物もPOPでいいね!!

んでSHO-さんにはパッチを色々貰ったぜぃぃ!

SABIT初期のから最近のまで!
SABITの歴史だぜインダビルディン!!


 カスタム作ろぉ~っと! 

んでもって最近忙しくて行けてなかった買い物へ!!

女じゃないけど買い物はしないとストレス溜まるじぇい!

久しぶりに街出たらすげー色々変わってた。。

さすがNY・・・風の街ダゼェ。

んで久々スニーカーでも買おうかと思ったら・・・間違えて甥っ子のスニーカー買っちまった!!!笑

まだ送ってない服もあるから早く送るべし。
最近買う機会が多いけど子供服はかわいい。

そして買っている自分がなんか幸せ~。w



JORDAN - 4は俺とおソロだぜー。
俺そんなjordan追いかけてなかったけどこのスパイズイックは即買いだったね!!

でも最近出たちょいとシックなgrownもいい感じ。


俺も早く新しいスニーカーGETしよう。。。

HOLLA

2010/10/01

THE BLOCK PARTY!!!!! in 地元

もぉっす!!!

今回はイベント告知!!

我がHOME TOWNでの毎年恒例のBIG BLOCK PARTYのフライヤーができました!!

あの僕らの青春バイブル映画「KIDs」を・・・パクリました!!

あの映画のように新鮮FRESHで遊び心満載の野外BLOCK PARTYです!!

OTHER POSSE Vol.5


もちろん完全フリーなのでCOMECOME!!!

SPECIAL GUEST LIVE
CRAZY-A & DJ BEAT

いやぁー!!間違いなくアジアを代表するナイスHIPHOPコンビのライブです!!

80年代からホコ天を熱くさせ日本にHIPHOPを広め、牽引し続けるREAL BBOY!!

Bの定義はこの人しか説けません!!



俺、昔からこの人のWARUなオーラが好きです。

しかし毎年所沢市と話し合い、市と共同での公式BLOCK PARTYを続けている

OTHER SIDEにBIG UP!!

HOLLA!!